くらし情報『【セリア・ダイソーetc.】アイテムで作る!可愛らしいクリスマスリースのDIYアイデア』

2018年12月1日 12:30

【セリア・ダイソーetc.】アイテムで作る!可愛らしいクリスマスリースのDIYアイデア

グルーガンやワイヤーで固定するだけなので、とても簡単に作ることができるのも嬉しいポイント!

針金を使ったクリスマスリース

針金を使ったクリスマスリース


https://diyrepi.com/

こちらのクリスマスリースは土台は、中央部分をくり抜いた紙皿と100均の針金、毛糸を使って作られているんですよ。

土台ができたら、ニットボールやオーナメントをバランスよく固定して完成です。

ニットボールをつけるとあたたかみがあり、可愛らしい雰囲気になりますね。

松ぼっくりのクリスマスリース

松ぼっくりのクリスマスリース


https://diyrepi.com/

100均の松ぼっくりが連なったリースに、ゴールドのオーナメントなどをつけるだけで素敵なクリスマスリースになります。

クリスマスリースにゴールドのオーナメントをつけると、高級感がぐっとアップしますね。

まとめ

100均のアイテムを使って作ったクリスマスリースをご紹介しましたが、いかがでしたか?

どのクリスマスリースもおしゃれで、プチプラアイテムを使って作ったとは思えないものばかりでした。

気になったクリスマスリースがあったら、材料をそろえてぜひ作ってみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.