くらし情報『「クリスマスパーティー」をもっと楽しく♪テーブルを彩るアイディア』

2018年12月14日 22:00

「クリスマスパーティー」をもっと楽しく♪テーブルを彩るアイディア

テーブルのお料理のお皿たちの真ん中でキャンドルが主役になってまとめてくれます。

キャンドルの暖色系の明かりは部屋全体を柔らかく見せてくれます。

穏やかでリラックスしたひとときを演出してくれますよ。

キャンドル4


instagram(@asasa0509)

テーブルの真ん中に白いキャンドルを集めてクリスマスの飾りを並べています。

下に白いクロスを敷くことでテーブルの真ん中のデコレーションが引き立ちますね。

色味を抑えたシンプルなデコレーションは北欧インテリアによく似合います。

昼のパーティーにおすすめしたいスタイルです。

キャンドル5
instagram(@yukaaaaa0515)

赤い実やまつぼっくりもクリスマスの季節を感じるアイテムですね。

シルバートレイの上にキャンドルを集めてまつぼっくりと一緒にデコレーションしています。

ケーキスタンドなどのガラスウェアを多用することで輝きがグッと増しています。

テーブルランナー・テーブルクロス

テーブルランナー・テーブルクロス


instagram(@grace20120616)

白いテーブルクロスにクリスマスカラーの赤いテーブルランナーを使っています。

その上に敷いた白いレースが雪の模様のようで素敵ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.