くらし情報『「クリスマスパーティー」をもっと楽しく♪テーブルを彩るアイディア』

2018年12月14日 22:00

「クリスマスパーティー」をもっと楽しく♪テーブルを彩るアイディア

取り皿やケーキのプレートは白とガラスを選ぶことで赤いカラーがより引き立っています。

テーブルランナー・テーブルクロス2


instagram(@neko_musume)

アナと雪の女王をイメージしたデコレーションのクリスマスパーティー。

子供達が主役のクリスマスパーティーには相応しいカラーですね。

真ん中には雪のお城をイメージしたブルーのコーンをデコレーションしています。

壁に飾ったガーランドやペーパーアイテムも色を揃えていて綺麗ですね。

テーブルランナー・テーブルクロス3


instagram(@shinkok)

真っ赤なテーブルクロスに赤いチェックのテーブルランナーを使い、お料理を並べています。

大人も子供も集まるような家族のクリスマスパーティーにおすすめしたいデコレーションですね。

ところどころに赤いキャンドルやまつぼっくりも飾って賑やかさをプラスしています。

テーブルランナー・テーブルクロス4


instagram(@shinkok)

先ほどのテーブルの奥のデコレーションに注目してみましょう。

大きなガラスのビンに白い木を入れています。

白い木の飾りには白や木目を選ぶことで主張しすぎず全体にすっと馴染んでいます。

ヘクセンハウスの前にはクッキーのツリーとかわいいサンタさんが並びクリスマスの気分を高めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.