くらし情報『冬もきれいに映える☆寒色が素敵なブルーアイテムを使った冬コーデ』

2018年11月28日 20:40

冬もきれいに映える☆寒色が素敵なブルーアイテムを使った冬コーデ

目次

・トップス
・カーディガン
・スカート
・ワンピース
・冬でもブルーを積極的に取り入れよう!
冬もきれいに映える☆寒色が素敵なブルーアイテムを使った冬コーデ


http://zozo.jp

冬は、ダークなカラーや落ち着いたカラーを多く使いがち。

だからこそ、寒色のブルーをあえて冬コーデに取り入れると全体が華やぎおしゃれなんですよ!

そこで今回は、ブルーアイテムを使った冬コーデをご紹介します。是非、チェックしてみてくださいね♪

トップス

ラムウールタートルプルオーバー


zozo.jp

冬の定番アイテムであるニットトップスは、ベーシックなカラーのものを選ぶことが多いですよね。

ですが、きれい色のニットも何枚か持っていると、着映えするので活躍してくれますよ!

【クリスタル】モックネックプルオーバー


zozo.jp

濃厚なブルーだと、重厚感があって高見えしますね!

カラーアイテムですが、きれいめに見せたい通勤やオフィスでのコーデにも使える着こなし術ですよ。

ハイネックボリュームスリーブプルオーバー


zozo.jp

きれい色のブルーニットと、深みのあるブラウンのカラー使いがgood!

コントラストがとてもきれいですね。

シンプルなコーデでも、カラー使いだけでおしゃれ度がアップします。

ざっくりルーズニットVネックトップス


zozo.jp

エメラルドブルーは、色味がとてもきれいで着映え力も満点!

黒ボトムと合わせるとシックな雰囲気で大人っぽく、白ボトムになるとさっぱり感が強まります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.