くらし情報『今季のワンピコーデはスカートとのレイヤードが旬♡着こなし術をチェックしよう!』

2018年11月30日 16:30

今季のワンピコーデはスカートとのレイヤードが旬♡着こなし術をチェックしよう!

目次

・ワンピースとスカートのレイヤードコーデ
・ワンピースのレイヤードコーデを楽しんで♪
今季のワンピコーデはスカートとのレイヤードが旬♡着こなし術をチェックしよう!


http://zozo.jp

ワンピースは、一枚で着るのはもちろん、レイヤードすることで着こなしの幅が広がります。去年までは、パンツやレギンスなどとのレイヤードが多かったですが、今季はスカートとのレイヤードが大人気。

そこで今回は、ワンピースとスカートのお手本レイヤードコーデをご紹介します!ぜひ参考にしてくださいね♪

ワンピースとスカートのレイヤードコーデ

サテンプリーツスカートでエレガントに

ソフトラムタートルネックワンピ


zozo.jp

リブニットのベージュワンピは、カジュアルからきれいめまで幅広く使える優秀アイテム。

光沢感のあるサテンプリーツスカートをレイヤードすれば、女性らしいエレガントな雰囲気を後押ししてくれますよ。

タートルネックワンピ×リブスカートのカジュアルコーデ

ピュアウールタートルサックワンピース


zozo.jp

コクーンシルエットのニットワンピは、タイトスカートを合わせることでカジュアルな印象に。

腰回りがゆったりしているので身体のラインを拾わないのも嬉しいですね。

パーカーワンピはフェミニンスカートで甘さをプラス

起毛裏毛ロングパーカーワンピース


zozo.jp

カジュアルなフード付きのスウェットワンピは、フェミニンなドット柄や小花柄スカートをレイヤードするのがおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.