くらし情報『ダウンアウターを女性らしく着こなしたい♪外出もOKのあったかデートコーデをチェック! 』

2018年12月6日 01:40

ダウンアウターを女性らしく着こなしたい♪外出もOKのあったかデートコーデをチェック! 

目次

・ナチュラルに着こなすベージュのダウンスタイル
・シックコーデにぴったりな黒のダウンスタイル
・季節感が抜群なグリーンのダウンスタイル
・女性らしいブラウン・キャメルのダウンスタイル
・上品に着こなすネイビーのダウンスタイル
・おわりに
ダウンアウターを女性らしく着こなしたい♪外出もOKのあったかデートコーデをチェック! 


http://zozo.jp

カップルにとって冬はイベントが盛りだくさんですが、イルミネーションなどのお外デートはコーデに迷いがちですよね。

そこで今回は、冬の外デートにもOKなダウンアウターを女性らしく着こなしているコーデをご紹介します。

ナチュラルに着こなすベージュのダウンスタイル

LEXY(レクシー)


zozo.jp

首元にあしらわれたフォックスファーが、エレガントな印象を与えてくれるダウンジャケットです。

黒のパンツ×キャメルカラーのニットを合わせて、仕事帰りのデートスタイルとしてもOK

ファーは取り外し可能なので、2WAYで使えるのも嬉しいポイントですね。

フードロングダウン


zozo.jp

ミニ丈ワンピースで女性らしくキメたい時にも、寒さをしっかりカバーしてくれるダウンジャケットが大活躍。

寝具メーカーの西川とコラボして作られたダウンなので、薄くて軽いのに暖かいのが魅力です。

ダウンロングコート


zozo.jp

シンプルなベージュのダウンジャケットは、スナップ&ジップデザインで、スッキリと着こなせる一枚。

ワンピースにレギンスパンツを合わせれば、真冬のイルミネーションデートでも防寒しつつおしゃれを楽しめますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.