くらし情報『クリスマスの飾りも省スペースで♪壁面を使ったディスプレイのアイディア集』

2018年12月15日 08:00

クリスマスの飾りも省スペースで♪壁面を使ったディスプレイのアイディア集

目次

・省スペースなのにおしゃれな壁面のクリスマスディスプレイ♪
・まとめ
クリスマスの飾りも省スペースで♪壁面を使ったディスプレイのアイディア集


https://www.instagram.com

クリスマスが近づくと、いつもはディスプレイをしていない家でも何か飾ってみたくなりますよね。

でもどんな風にディスプレイすればよいのかと悩んでしまうことも。
f
また、ディスプレイに使えるスペースもあまりないという悩みがある方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、スペースをとらずにおしゃれなディスプレイが作れる壁面の飾り方をご紹介します。

省スペースなのにおしゃれな壁面のクリスマスディスプレイ♪

ツリーのような雰囲気に

ツリーのような雰囲気に


instagram(@safaiapo925)

もみの木の枝を束ねて作ったようなディスプレイは、壁に取りつけたツリーのような雰囲気ですね。

一緒に松ぼっくりやクリスマス用のオーナメントを飾ってあげると、小さいスペースを利用したおしゃれなディスプレイになりますよ。

松ぼっくりを使って

松ぼっくりを使って


instagram.com

こちらでは松ぼっくりを使った星型のリースのようなものを飾ったり、トナカイなどと一緒にツリーに見立てた松ぼっくりを置いたりしていますね。

壁面だけでなく窓辺の凹凸を使うと、高さのあるディスプレイが作れるのがうれしいポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.