くらし情報『お部屋を広く見せるコツ!狭いリビングには「低め家具」を置こう♪』

2018年12月12日 22:40

お部屋を広く見せるコツ!狭いリビングには「低め家具」を置こう♪

目次

・低め家具でお部屋をスッキリ!
・低め家具で広々リビングをゲット!
お部屋を広く見せるコツ!狭いリビングには「低め家具」を置こう♪


https://www.instagram.com

物が多く、ついついごちゃごちゃとした印象になってしまうリビング。

お部屋を広く見せるテクニックとして、低めの家具を採用するという方法があります。

そこで今回は、背の低い家具を使ったインテリアをご紹介します。是非、参考にしてみてくださいね。

低め家具でお部屋をスッキリ!

ローソファ

ローソファ


instagram(@interior_ami)

モノトーンで統一したスタイリッシュなお部屋。

低めのソファを採用することで、さらにスッキリとした印象に仕上がります。

ガラステーブルも、お部屋を広く見せるには有効的なアイテムです。

ローソファ2


instagram(@penta_room)

背が低いソファなら、こたつと組み合わせて使うこともできちゃいます。

こたつも圧迫感が出がちなアイテムですが、薄手のこたつ布団を使用されているのでスッキリとしていますね。

ローソファ3


instagram(@good_room)

ナチュラルカントリーな可愛らしいお部屋。

低めのソファを使ってあげることで、たくさんの小物を飾ってもごちゃごちゃとした印象は受けません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.