くらし情報『上手な小物使い♡ストール・イヤリング&ピアス・ショートブーツの合わせ方』

2018年12月11日 11:30

上手な小物使い♡ストール・イヤリング&ピアス・ショートブーツの合わせ方

目次

・小物使いでおしゃれ度をアップさせよう!
・まとめ
上手な小物使い♡ストール・イヤリング&ピアス・ショートブーツの合わせ方


http://zozo.jp

冬のおしゃれは、小物使い次第でぐっとこなれて見えますよね。

冬コーデに特にプラスしたいのが、大判ストール・大ぶりイヤリング&ピアス・ショートブーツの3つ。

アイテムの選び方やコーデの仕方をご紹介しますので、是非参考にしてみてくださいね。

小物使いでおしゃれ度をアップさせよう!

大判ストール

大判ストール


https://wear.jp/

秋冬のおしゃれに欠かせない小物の1つがストール。

ストールを巻くだけで、おしゃれ度がぐっと上がりますよね。

スタイリングに色や柄のアクセントを入れるのにも便利なアイテムです。

巻いた時にボリューム感が出やすいように、ストールは大判のものを選ぶのがマストです。

チェック柄大判ストール


zozo.jp

首にさっと一周巻いて、裾を前後に落としただけでもこんなにおしゃれ♡

首元にふわっとした柔らかなシルエットを作るのに、ストールは大判サイズの方が良いですよ。

チェック柄大判ストール


zozo.jp

ストールをグルグルと巻き付け首元にボリュームを持たせることで、こなれたムードが漂ううえに小顔効果まで叶います。

ライダースジャケットのハードな素材と、ストールの柔らかな素材感の差が、おしゃれ度をアップしてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.