くらし情報『楽チンな着心地!大人女性が着こなす《ニットパンツ》コーデ15選♡』

2018年12月7日 09:00

楽チンな着心地!大人女性が着こなす《ニットパンツ》コーデ15選♡

ニットパンツでゆったり決めたコーディネートでも、女性らしいやわらかい印象を与えることができます。

リブニットパンツ2


zozo.jp

ニットパンツがシンプルでラフな分、トップスやカーディガンに存在感のあるものを使うのもおすすめです。

落ち着いたカラー使いでも着映えするので、周りとも差をつけることができますよ!

WA LANCE ニットパンツ


zozo.jp

一見野暮ったくなりそうな、ニットパンツとチェックシャツの組み合わせですが、ハイネックニットとパンプスで上品さを演出すれば、ちょうどいい抜け感でこなれた印象に。
FAN ニットワイドパンツ


zozo.jp

ニット素材のセットアップは部屋着っぽくなってしまいそうですよね。

でもこちらのニットアップは、深みのある色合いで大人っぽさをアピールしてくれているので安心!

アンクル丈リブニットストレートパンツ


zozo.jp

ロング丈のニットカーディガンは、さらっと羽織るだけで、いつものコーディネートにこなれ感をプラスしてくれます。

ニットパンツを使ったコーデも、おしゃれ度がアップしていますね。

ウエストリボン リブニットワイドパンツ


zozo.jp

辛味のあるレザージャケットは、どんなコーディネートもぐっと引き締めてクールに仕上げてくれるアイテム。

だから、ニットパンツを使っていても、ラフになりすぎていないんです!

お部屋でゆったりするときのニットパンツコーデ

UWSC リブ ニットパンツ


zozo.jp

お部屋でゆったりするときは、野暮ったさやラフさを気にせず、とことん着心地にこだわっちゃいましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.