くらし情報『見ているだけでほっこり♡綿花を飾ったインテリアをご紹介します!』

2018年12月16日 11:30

見ているだけでほっこり♡綿花を飾ったインテリアをご紹介します!

目次

・綿花で冬のインテリアに可愛さをプラス♡
・まとめ
見ているだけでほっこり♡綿花を飾ったインテリアをご紹介します!


https://www.instagram.com

雪を連想させるふわふわで真っ白な綿花は、ドライフラワーとしてやフラワーアレンジメントの材料として使われています。

そのまま置いておいても可愛いので、インテリアの一部として気軽に取り入れることができますよ♡

そこで今回は、綿花を取り入れた可愛いインテリア実例をご紹介します。

綿花で冬のインテリアに可愛さをプラス♡

雲竜柳と一緒に

雲竜柳と一緒に


instagram(@fevrier.aya)

曲がりくねった枝ぶりがモダンな印象の雲竜柳は、それだけでもインテリアのアクセントになりますね。

ですが、綿花やドライフラワーと一緒にアレンジすれば、柔らかな印象がプラスできますよ。

北欧インテリアにも!

北欧インテリアにも!


instagram.com

北欧柄のポスターが並ぶディスプレイスペースに飾ったグリーンの中に、綿花をプラス♪

ポスターの柄にも似た綿花は、柔らかな質感でディスプレイスペースに柔らかな印象を加えてくれますね。

綿花とアジサイ

綿花とアジサイ


instagram(@kanachicon)

綿花の丸みとドライフラワーのアジサイの丸みで、統一感のあるディスプレイになっていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.