くらし情報『音符・楽器モチーフに囲まれて♪インテリアに取り入れて音楽を見て楽しむ』

2018年12月13日 18:30

音符・楽器モチーフに囲まれて♪インテリアに取り入れて音楽を見て楽しむ

目次

・可愛い音符・楽器モチーフをインテリアに取り入れて♪
・まとめ
音符・楽器モチーフに囲まれて♪インテリアに取り入れて音楽を見て楽しむ


https://www.bellemaison.jp

音楽は、生活の中で必ず耳にしますし、趣味で音楽を聞いたり、楽器を奏でたりする方もたくさんいますね。

ですが、音楽は聞くだけでなく、音楽の記号や楽器モチーフをインテリアに取り入れても音楽を楽しめるんですよ。

今回は、インテリアの中に音楽を取り入れている風景をご紹介します。

可愛い音符・楽器モチーフをインテリアに取り入れて♪

モビール

モビール


instagram(@yori0515)

ゆらゆらと風で揺れるモビールは、お部屋に癒しを与えてくれます。

音符の形をしたモビールは可愛らしいですが、ブラックなので、シックなお部屋にもマッチします。音符がゆれるたびに気分も上がりますよ。

シャープナー

シャープナー


instagram(@petit.cachette)

ミニチュアサイズのピアノやバイオリン、管楽器などの楽器が並んで、今にも音楽会ができそうですね。

実はこの楽器、すべて鉛筆削りなんですよ。

本物のようにリアルで、アンティーク感のある見た目なので、使わないときも飾っておきたい可愛さです。

ミニチュアギター

ミニチュアギター


instagram(@r_jem_k)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.