くらし情報『スタイリングの幅が広がる!《白ニット》着こなし例まとめ』

2018年12月7日 13:31

スタイリングの幅が広がる!《白ニット》着こなし例まとめ

目次

・クルーネック
・Vネック
・ハイネック
・刺繍や柄で着映え
・白ニットでコーデの幅を広げよう!
スタイリングの幅が広がる!《白ニット》着こなし例まとめ


http://zozo.jp

シンプルなデザインで合わせるアイテムを選ばない白ニットは、どんなコーディネートにも使えるので一枚持っておくととっても便利!

着回しの幅も広く、冬中大活躍してくれますよ!

そこで今回は、白ニットを使った着こなし術をいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひチェックして、この冬の着こなしの参考にしてみてくださいね☆

クルーネック

ラウンドネックリブニットプルオーバー


zozo.jp

クルーネックの白ニットは、特に定番でシンプルなアイテム。

デニムパンツと合わせた鉄板コーデは、誰でも着こなしやすいコーディネートなので、小物使いで周りと差をつけたいですね!

3Gケーブルプルオーバー


zozo.jp

白ニットとデニムパンツの定番カジュアルコーデですが、トレンチコートを羽織ると大人っぽさがぐっと増しますね。

さらに、袖を通さず肩にさらっとかける着こなし方でこなれ感も。

ケーブルパッチワークニット


zozo.jp

今シーズンは、同じ白ニットでも、ざっくり編まれたものが特に人気です。

ボリューム感のあるシルエットが今年らしさを演出してくれますよ!

女性らしいやわらかさも格別!

アランケーブルニット


zozo.jp

淡色でまとめたワントーンコーデは、ぼんやりして見えてしまいがちです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.