くらし情報『どう違うの?「おしゃれ見えする人」と「地味見えしちゃう人」の差!』

2018年12月7日 15:41

どう違うの?「おしゃれ見えする人」と「地味見えしちゃう人」の差!

目次

・シンプルコーデや定番アイテムもおしゃれ見せ!
・パーカーはラフになりすぎないように
・簡単にコーデが決まる楽々アイテムもマンネリ化させない
・ちょっとした工夫でいつもよりもおしゃれに♪
どう違うの?「おしゃれ見えする人」と「地味見えしちゃう人」の差!


http://zozo.jp

同じアイテムを使っていても、おしゃれに見える人と地味に見えてしまう人の違いはどこにあるのでしょうか?

「もっとおしゃれに着こなせるはずだったのに・・・」と、購入してから納得いかないことってありますよね。

そこで今回は、コーデをおしゃれ見えさせるコツをご紹介します!

シンプルコーデや定番アイテムもおしゃれ見せ!

ウール調合繊ワイドパンツ


zozo.jp

冬は、シンプルなコーデや落ち着いたカラー使いのコーデが多くなりますよね。

だから、コーデがマンネリ化したり、地味見えしたりしやすいんです。

そんな時は、小物使いでおしゃれ度を上げちゃいましょう!

リブワイドニットパンツ


zozo.jp

ラフなイメージのリブニットパンツですが、合わせるアイテムによっては野暮ったさがなくなります。

とろみがあってきれいめな印象を与えてくれるブラウスを合わせれば、こなれ感が出ますね!

ウール調合繊ワイドパンツ


zozo.jp

カジュアルコーデの定番で、どの季節も迷わずに使えるボーダートップスはですが、ダークなカラーがベースのものを選ぶと大人っぽくなります。

ホワイトパンツでさっぱりと仕上げると、軽やかな見た目に仕上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.