くらし情報『どう違うの?「おしゃれ見えする人」と「地味見えしちゃう人」の差!』

2018年12月7日 15:41

どう違うの?「おしゃれ見えする人」と「地味見えしちゃう人」の差!

キッドモヘヤニットプルオーバー


zozo.jp

冬コーデに欠かせないニットトップスは、思い切ってカラーパンツを合わせて周りと差をつけてみて。

明るいカラーのパンツを使うことで、シンプルコーデがパッと華やぎます。

ソフトラムVネックプルオーバー


zozo.jp

明るいカラーのアイテムは、小物で一点投入するだけでも良いアクセントになってくれますよ。

コーデのメインアイテムで明るいカラーを使うのに抵抗があっても、小物ならチャレンジしやすいですね!

パーカーはラフになりすぎないように

裏起毛裏毛ロングパーカー
zozo.jp

ラフなイメージが強く、野暮ったく見えてしまいがちなパーカー。

タイトスカートと合わせることで、大人っぽくきれいめな印象を与えることができます。

レースプリーツコンビラップスカート


zozo.jp

パーカーのラフさを使って、おしゃれ見せすることも可能。

かわいくなりすぎるピンクのふんわりスカートは、パーカーのラフさで抜け感を出すことで、甘さ控えめな着こなしに仕上がります。

サイドスリットボリュームフーディー


zozo.jp

今シーズンは、レギンス人気が再来しています。

特にスリット入りのレギンスはこなれ感があって今年らしさ満点なので、パーカーと合わせたカジュアルなコーデもおしゃれ見え!

簡単にコーデが決まる楽々アイテムもマンネリ化させない

サイドベルト付ジャンパースカート


zozo.jp

ジャンパースカートは、胸元が深めにVカットされたものを選ぶことで、幼さを感じさせない着こなしに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.