くらし情報『歯ブラシ・タオル・洗剤などがスッキリ☆洗面所まわりの収納アイディア』

2018年12月15日 23:40

歯ブラシ・タオル・洗剤などがスッキリ☆洗面所まわりの収納アイディア

洗面所に大容量の収納アイテムを置いている実例です。

ホワイトカラーでまとめられているので、圧迫感もなく爽やかな雰囲気になっています。

ラベリングもしてあるので、お目当てのものがすぐに手に取れます。

タオルは壁面収納が◎

タオルは壁面収納が◎


instagram(@ayako.anko)

お風呂上りに使うタオルは、出し入れをスムーズにしておきたいもの。

こちらのインスタグラマーさんは、バーを2本使い壁面収納を実現しています。

タオルも色を統一するとより美しく見えます。

カゴ収納でほっこりと

カゴ収納でほっこりと
instagram(@rika.i.house)

ホワイトカラーが美しい洗面所に優しさをプラスしているのは、カゴの収納ボックス。

同じサイズで統一することでまとまり感もアップしています。

ロールスクリーンもついているそうなので、お客様が来たときにもさっと目隠しができます。

色を統一して生活感をカット

色を統一して生活感をカット


instagram(@maynum00)

オープン収納はどうしても生活感が出てしまいがち。

こちらのインスタグラマーさんのようにモノトーンカラーで統一すると、思わず見惚れる空間が出来上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.