くらし情報『この冬の足元はどうする?「パンプス・ブーツetc.」冬のシューズコーデ』

2018年12月12日 12:30

この冬の足元はどうする?「パンプス・ブーツetc.」冬のシューズコーデ

目次

・スニーカー
・ドレスシューズ・ローファー
・パンプス
・ブーツ
・まとめ
この冬の足元はどうする?「パンプス・ブーツetc.」冬のシューズコーデ


http://zozo.jp

おしゃれ見え以外にも、寒さ対策も考える必要がある冬の足元。

今年の冬は、みんなどんな足元のおしゃれを楽しんでいるのでしょうか?

今回は、注目アイテムのレギンスとの合わせ方や、トレンドブーツの履き方など、おしゃれさんの足元をチェックしてみました!

スニーカー

コンバース

スニーカー


zozo.jp

すっきりとしたフォルムで、きれいめスカートと相性がいいコンバース。

白のニットとプリーツスカートの甘い組み合わせに、黒のコンバースが丁度いいはずし役になっています。

ケーブルニットとプリーツスカートといった異素材のものをMIXすることで、奥行きのあるコーデになっています。

スニーカー2


zozo.jp

秋冬のトレンドとなっているレギンス。特にグレーやベージュのカラーが人気です。

グレーのレギンスなら、ベージュやアイボリーといった軽いカラーのコンバースを合わせると統一感ある着こなしになります。

ハイテクスニーカー

スニーカー3


zozo.jp

濃いグレーのスウェットとライトグレーのスキニーを、黒のハイテクスニーカーで引き締めた大人なグラデーションコーデ。

さりげなくハイテクスニーカーを取り入れることで、こなれた着こなしに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.