くらし情報『電気製品だっておしゃれにしたい!家電の簡単リメイク事例をご紹介』

2018年12月22日 13:30

電気製品だっておしゃれにしたい!家電の簡単リメイク事例をご紹介

目次

・電子レンジを簡単リメイク
・ホームベーカリーを簡単リメイク
・洗濯機を簡単リメイク
・電気ストーブを簡単リメイク
・扇風機を簡単リメイク
・エアコンを簡単リメイク
・まとめ
電気製品だっておしゃれにしたい!家電の簡単リメイク事例をご紹介


https://www.instagram.com

洗濯機や電子レンジなど、日常生活に欠かせない家電製品を一通りそろえているひとは多いはず。

これら家電製品は一昔前と比べると機能性も向上し、カラーバリエーションやデザインも豊富になっているので、よりお気に入りの一台を選べるようになりました。

とはいえ、家電製品もインテリアに合わせて多少のデコレーションをしていきたいものですね。

そこでこの記事では、家電製品のリメイク事例を御紹介していきます。

電子レンジを簡単リメイク

電子レンジを簡単リメイク


instagram(@airarara_room)

電子レンジをリメイクするのであれば、ドア部分に施すのがおすすめ。

こちらは転写シールを用いて電子レンジをリメイクしています。

レターモチーフのシールなので、シンプルな電子人レンジがカジュアルに変身していますね。

電子レンジを簡単リメイク2


instagram(@pink.m.k)

こちらは電子レンジのドア部分に、レースデザインのステッカーを施しています。

レースの上品な質感が電子レンジにプラスされ、落ち着いた印象のリメイクになっているのがポイント。

食器棚にも同様のステッカーが施されているので、スペース全体に統一感が出ています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.