くらし情報『レギンスもあたたかいものに履き替えよう♡冷えを防ぐニットレギンスコーデ』

2018年12月22日 17:00

レギンスもあたたかいものに履き替えよう♡冷えを防ぐニットレギンスコーデ

目次

・黒ニットレギンス
・グレーニットレギンス
・ベージュ・ブラウン・ホワイトニットレギンス
・あったか&らくちんなニットレギンス!
レギンスもあたたかいものに履き替えよう♡冷えを防ぐニットレギンスコーデ


http://zozo.jp

秋から引き続き人気継続のレギンスは、冬はあたたかいニット素材のものに着替えましょう。

リブ編み、ケーブル編みと表情の違うニットレギンスを揃えるとコーデに幅が広がりますよ。

ニットレギンスのあったかコーデをご紹介します。

黒ニットレギンス

深Vパンプスと合わせてほどよく甲見せ♡

ニットリブレギパン


zozo.jp

リブのニットレギンスは、深Vパンプスとカラーを合わせて足長効果と甲見せでヌケ感を出しています。

落ち着いたカラーコーデに、レッドのファーバッグがインパクトを加えています。

スウェットワンピース&レギンスのらくちんコーデ

モチモチニットレギンスパンツ


zozo.jp

スウェットワンピースとニットレギンスの組み合わせは、らくちんなのにトレンド感のあるコーデです。

のっぺりしたコーデにならないよう黒レギンスがコーデを締めてくれています。

ゆったりサイジングで足の形気にしない!

ケーブル編みニットレギンス


zozo.jp

ゆとりのあるケーブル編みのニットレギンスは、ぴたっと足に引っ付かないので足に自信がない人も気にせず履けるアイテムです。

オーバーサイズのネルシャツと合わせて、ゆったりとしたカジュアルコーデを楽しみます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.