くらし情報『室内も油断禁物!《アウターを脱いでもかわいい冬コーデ》15選♡』

2018年12月14日 00:20

室内も油断禁物!《アウターを脱いでもかわいい冬コーデ》15選♡

目次

・パンツスタイル
・スカートスタイル
・ワンピーススタイル
・アウターがおしゃれなだけじゃ意味がない!
室内も油断禁物!《アウターを脱いでもかわいい冬コーデ》15選♡


http://zozo.jp

冬のコーディネートの主役はやっぱりアウター。だからといって、アウターがおしゃれならいいってものではありません!

室内でももちろんアウターなしで過ごすのだから、アウターを脱いだ時の印象も大切ですよね。

そこで今回は、「アウターを脱いでもかわいいコーディネート」をまとめてご紹介します。

パンツスタイル

ハートネックニット


zozo.jp

パキッとした色味なら、ピンクも甘さ控えめで扱いやすいです。

やわらかい色合いのアイテムと合わせると、メリハリのあるカラー使いで、目を惹くコーディネートに仕上がりますよ。

細ベルト付きフラノパンツ


zozo.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスは、今シーズントレンドカラーのパープルと合わせると、この冬ならではの着こなしに仕上げることができます。

片畔チュニックニット


zozo.jp

チュニックニットは、着心地が楽チンな分、ぼんやりして見えてしまいがち。

そんなときは、レオパード柄小物を合わせて、辛味をプラスしてみて!

メリハリがつくので、ぼんやり感を解消できます。

ライトスリムボーイパンツ


zozo.jp

チェックシャツとデニムパンツといったボーイッシュな組み合わせのコーディネートは、足元をパンプスにすることで、女っぽさを演出しましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.