くらし情報『ナチュラルで使いやすい!【無印良品】のブリ材バスケットを使った収納術』

2018年12月29日 12:00

ナチュラルで使いやすい!【無印良品】のブリ材バスケットを使った収納術

目次

・シンプルであたたかみがある無印良品のブリ材バスケットを使ってお部屋をすっきり片づけよう
・まとめ
ナチュラルで使いやすい!【無印良品】のブリ材バスケットを使った収納術


https://www.instagram.com

無印良品のブリ材バスケットは、さまざまなサイズのものがあってシンプルなデザインのため、使っている人も多いんですよ。

ナチュラルであたたかみがあるのも魅力的で、スタッキングすることができるのも人気の理由です。

そこで今回は、ブリ材バスケットについてまとめました。

シンプルであたたかみがある無印良品のブリ材バスケットを使ってお部屋をすっきり片づけよう

ゲームの収納に

ゲームの収納に


instagram.com

テレビボードにゲームを収納する場合、そのまま置いてしまうとごちゃごちゃになってしまい、手に取りにくくなってしまうことも。

そこで、無印良品のブリ材バスケットにゲームをまとめて収納して、テレビボードに置くと手に取りやすく、見た目もすっきりしますね。

小さなラベルをブリ材バスケットに貼ると、子どもでもわかりやすいですよ。

棚の収納に

棚の収納に


instagram.com

無印良品のファイルボックスやブリ材バスケットを使って、棚の整理整頓をすると隠す収納となり、生活感をシャットダウンすることができますね。

また、棚の幅にぴったりフィットしていて無駄がなく、気持ちいい収納ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.