くらし情報『ワントーンでまとめるお手本コーデ◆カラー別にチェックしよう!』

2018年12月21日 16:00

ワントーンでまとめるお手本コーデ◆カラー別にチェックしよう!

目次

・シックな黒のワントーンコーデ
・落ち着きのあるベージュのワントーンコーデ
・上品なグレーのワントーンコーデ
・ほんのり甘い白のワントーンコーデ
・ワントーンコーデも地味見えさせない!
ワントーンでまとめるお手本コーデ◆カラー別にチェックしよう!


http://zozo.jp

ワントーンでまとめたコーディネートは、どうしても物足りなさを感じたり、地味に見えてしまいがち。

そこで今回は、おしゃれ上手さんたちが着こなすワントーンコーデを、カラー別にまとめてみました!

おしゃれ上手さんたちは、どのようにしてワントーンコーデの地味さを解消しているのでしょうか?ぜひチェックしてみてくださいね!

シックな黒のワントーンコーデ

ワントーンコーデ


zozo.jp

黒のワントーンコーデは、シックで大人っぽさたっぷりですが、重たく見えてしまいがち。さらに、地味見えも気になりますよね。

そんなときは、ウエストのリボンがアクセントになったデザインのものをチョイスしてみて。

ワントーンコーデ2


zozo.jp

カジュアルなイメージが強いボーダートップスとリブパンツの組み合わせですが、カラーを黒でまとめていれば、ラフになりすぎず大人っぽさ溢れるコーディネートに。

ワントーンコーデ3


zozo.jp

無地だと地味に見えやすいので、ドット柄のスカートを使って華やかさをアピール。

足元に白いパンプスを持ってくることで、黒特有の重みも解消することができます。

ワントーンコーデ4


zozo.jp

ヴィンテージルックな小紋柄のワンピースは、黒でも存在感たっぷり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.