くらし情報『収納やサイドテーブルとして2WAYで便利!ワイヤーバスケットテーブルを取り入れよう』

2018年12月28日 22:20

収納やサイドテーブルとして2WAYで便利!ワイヤーバスケットテーブルを取り入れよう

目次

・お部屋をおしゃれにしてくれるワイヤーバスケットテーブル
・まとめ
収納やサイドテーブルとして2WAYで便利!ワイヤーバスケットテーブルを取り入れよう


https://www.instagram.com

ワイヤーで作られたバスケットの上に天板をのせることで、テーブルとしても収納としても使えるのがワイヤーバスケットテーブルです。

サイドテーブルとしてリビングに置けば、バスケットの中にすぐに使いたいものを入れておくことができるんですよ。

風通しのよい収納ですし、見た目もおしゃれ。今回は、様々なタイプのワイヤーバスケットテーブルをご紹介します。

お部屋をおしゃれにしてくれるワイヤーバスケットテーブル

スクエアタイプ

スクエアタイプ


instagram.com

四角いフレームや天板がとってもおしゃれなワイヤーバスケットテーブルですね。

スクエアタイプだとお部屋の隅に置いてもきっちりとはまります。

目を引くフォルムなので、インテリアアイテムとしてプラスすると素敵。

ヘキサゴンタイプ

ヘキサゴンタイプ


instagram(@luv.white___)

天板がヘキサゴンのワイヤーバスケットテーブルはSalut!の商品。

ヘキサゴンはインテリアに取り入れるとスタイリッシュな雰囲気になりますね。

木目のあたたかみとホワイトのワイヤーで可愛らしい雰囲気も漂っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.