くらし情報『冬のあったかアクセント♪「ストール」でおしゃれをもっと楽しんで♡』

2018年12月22日 15:00

冬のあったかアクセント♪「ストール」でおしゃれをもっと楽しんで♡

ストールを羽織れば、真冬でもコート以外のジャケットでも寒さをカバーできますよ。

使いやすさピカイチ☆無地ストール

グラデーションコーデに使えるグレー

無地ストール


zozo.jp

黒×白のモノトーンコーデをグレーのストールがグラデーションコーデに変えてくれるお助けアイテムです。

ストールのボリューム感が小顔に見せてくれる効果もありますよ。

アイボリーでやさしさプラス

無地ストール2


zozo.jp

ブラックコーデにラフに羽織ったアイボリーのストールがやわらかさを加えてくれます。

チュールスカートはレギンスを合わせることでモード感とトレンドさが感じられますね。

ブルーが挿し色!

無地ストール3


zozo.jp

モノトーンコーデにライトブルーのストールがコーデに彩りをプラスして、新鮮な印象に!きれい色を顔回りに持って行くと、顔色が明るく見えますよ。

バイカラーで巻くだけでニュアンス♡

無地ストール4


zozo.jp

ブラウン×レッドの両面バイカラーのストールは、くるりと巻くだけでニュアンスのある表情になります。

ホワイトニットとネイビーパンツの定番コーデも、ストールのおかげで個性が出ますね。

オフホワイトがコーデを中和

無地ストール5


zozo.jp

イエローのコートとグレーのニットのカラーをオフホワイトのストールがうまく繋いでくれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.