くらし情報『こだわりのデザインが魅力!快適な使い心地のリノベーションキッチン特集』

2018年12月28日 01:00

こだわりのデザインが魅力!快適な使い心地のリノベーションキッチン特集

レンガで温かみのある空間に

レンガで温かみのある空間に
instagram.com

キッチンの腰壁には趣きのあるレンガがあしらわれ、ダイニングテーブルや床材など木の温かみ溢れる空間にマッチしています。

天井までの高さがある背面収納は扉付きで、見た目にスタイリッシュな印象を与えますね。

レンガで温かみのある空間に2


https://standard-coltd.com/

背面収納の扉にはシャビーな風合いを施し、使い込まれた雰囲気が醸し出されます。

天井と床の内装材にもこだわりの色や質感のものを組み合わせることで、上質な佇まいに仕上がっていますよ。

リノベーションなら自分好みの仕様を組み込みながら、デザイン性も高めることができるので、オリジナリティのあるキッチンが手に入りますね。

まとめ

リノベーションのキッチン実例をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

デザインと使い心地を追求したオリジナルのキッチンインテリアは、どれも個性溢れる仕様が施され素敵でしたね。

2019年の10月より消費税が増税されることが決定しているため、本格的にリノベーションを検討したり、リノベーション物件の購入を検討するなどの傾向が、今度はさらに増してゆきそうですね♪

是非、参考にしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.