くらし情報『収納上手さんは何を使ってる?クローゼット・押し入れの収納アイテム特集!』

2018年12月25日 11:00

収納上手さんは何を使ってる?クローゼット・押し入れの収納アイテム特集!

木製ピンチでラベルをつけられているので、とても見やすく使いやすそうです。

IKEAの名作、SKUBB。(押し入れ編)

<クローゼット・押し入れ>収納の優秀アイテム特集4


instagram.com

奥行きがあって収納が難しい、押し入れ収納。

そんな押し入れ収納も、収納上手さんはこんなSKUBBの収納ケースとボックスを使って綺麗に収納されています。

収納ケースは、コーナー部分がネットになっており通気性が良いので、お洋服や布団の収納にもぴったりです。

<クローゼット・押し入れ>収納の優秀アイテム特集5


instagram.com

押し入れの天袋に収納された、SKUBBボックス。ぴったり収まっていて、気持ちが良いですね。持ち手部分に、リングでラベルをつけられているので、とても使いやすそうです。クッションカバーや薄手の掛け布団などを収納されているそうです。

リサイクルしやすい、ペーパーボックス。(クローゼット編)

<クローゼット・押し入れ>収納の優秀アイテム特集6


instagram.com

たくさんの種類がある、ペーパーボックス。

ペーパーボックスは、使わない時には折りたたんでしまっておけて、必要なくなった際にもリサイクルしやすいのが魅力です。

こちらでは、バンカーズボックスを重ねてクローゼット上部の収納に使われています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.