くらし情報『収納上手さんは何を使ってる?クローゼット・押し入れの収納アイテム特集!』

2018年12月25日 11:00

収納上手さんは何を使ってる?クローゼット・押し入れの収納アイテム特集!

真っ白なデザインが、嬉しいですね。IKEAの収納ポケットは他のサイズもあるので、収納する場所や収納するものに合わせて選んでみてください。

奥行き・高さを活用しよう、伸縮式整理棚。(押し入れ編)

<クローゼット・押し入れ>収納の優秀アイテム特集15


instagram.com

奥行きのある押し入れは、収納が本当に難しいですよね。

こちらは、奥行きが90cmある押し入れに、伸縮式整理棚を2つ並べて使いやすく工夫されています。

整理棚を使うことで収納力がグッと上がりますね。

<クローゼット・押し入れ>収納の優秀アイテム特集16


instagram(@shoco.chair)

高さが調節できるタイプもあり、収納するものに合わせて高さを変えられるので、とても便利です。

こちらでは、お布団とマットレスを収納されています。マットレスとお布団を重ねずに収納できるので、取り出しやすそうです。

たっぷり収納なら、引き出し収納。(クローゼット編)

<クローゼット・押し入れ>収納の優秀アイテム特集17


instagram.com

スッキリとした収納をするためには、やっぱりたっぷり収納できる収納アイテムが必要ですよね。

そんなたっぷりの収納力といえば、こちらの引き出し式収納です。

こちらでは、ハンガーラックに掛けた服の高さに合わせて、引き出し収納を重ねて使われています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.