くらし情報『換気扇を気軽にリメイク!キッチンスペースをよりおしゃれにしよう♪』

2019年1月2日 11:30

換気扇を気軽にリメイク!キッチンスペースをよりおしゃれにしよう♪

目次

・キッチン換気扇に小物を添えて簡単リメイク
・キッチン換気扇に木目の質感をプラス
・キッチン換気扇をレンガデザインにリメイク
・キッチン換気扇をブルックリン風にリメイク
・キッチン換気扇を男前にリメイク
・まとめ
換気扇を気軽にリメイク!キッチンスペースをよりおしゃれにしよう♪


https://www.instagram.com

キッチンをよく使う方であれば、インテリアにもこだわりたいもの。

とはいえ、換気扇はそのままだとインテリアと馴染みにくいので、リメイクをしてみるのがおすすめ。

この記事ではそんなキッチン換気扇のリメイク事例を御紹介していきます。

キッチン換気扇に小物を添えて簡単リメイク

キッチン換気扇に小物を添えて簡単リメイク


instagram(@haru_matsu)

キッチン換気扇のリメイクとして最もお手軽なのが、小物を活用するケース。

こちらはマグネットやデザインプレートなどを換気扇のフード部分に設置し、カジュアルなリメイクにしています。

周辺の壁にはコンクリート打ちっぱなしデザインの壁紙を施し、全体的にインダストリアルなキッチンインテリアにしています。

キッチン換気扇に小物を添えて簡単リメイク2


instagram(@yuuko0217)

こちらは最近のキッチンに多い薄型フードの換気扇に、フェイクグリーンを置いて簡単リメイクしたケース。

すっきりとした空間ですが物足りなさもあるので、フェイクグリーンでナチュラル感をさりげなくプラスしています。

換気扇が無機質な風合いなので、ナチュラル感が良い味になっていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.