くらし情報『ヘアゴムを絡まらないように収納できる!【セリア】のアイテムを使ったアイデア8選』

2018年12月31日 02:20

ヘアゴムを絡まらないように収納できる!【セリア】のアイテムを使ったアイデア8選

目次

・セリアのアイテムを上手に使って手に取りやすくきれいにヘアゴムを収納しよう
・まとめ
ヘアゴムを絡まらないように収納できる!【セリア】のアイテムを使ったアイデア8選


https://www.instagram.com

ヘアゴムは、さまざまなデザインのものがあるため、たくさん集めているという方も多いのではないでしょうか。

ヘアゴムがたくさんあると、どのように収納しようか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、セリアのアイテムを使った参考にしたいヘアゴムの収納術についてまとめました。

セリアのアイテムを上手に使って手に取りやすくきれいにヘアゴムを収納しよう

窓つきポーチを使って

ヘアゴム


instagram.com

セリアには、中身を簡単に確認することができる窓つきポーチがあります。

窓つきポーチの中に、ヘアゴムやメイク用品など細かなものを収納しておくと、なくしにくくなりますね。

マチつきのため、たくさん収納することができるのも嬉しいポイントです。

仕分けケースを使って

ヘアゴム2


instagram.com

引き出しにヘアゴムを収納する場合は、ポイポイ収納にするよりもケースで仕切るのがおすすめです。

セリアの仕分けケースをセットしてヘアゴムやピンを収納すると、すっきり整理整頓することができます。

また、仕切りを自由に移動させることができるため、櫛など長さがあるものもきれいに収納できていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.