くらし情報『見せる収納にぴったり!100均(ダイソーetc.)アイテムで作った歯磨き粉カバー』

2019年1月3日 10:00

見せる収納にぴったり!100均(ダイソーetc.)アイテムで作った歯磨き粉カバー

目次

・100均のアイテムでおしゃれな歯磨き粉カバーを作ってインテリアに馴染むようにしよう
・まとめ
見せる収納にぴったり!100均(ダイソーetc.)アイテムで作った歯磨き粉カバー


https://www.instagram.com

歯磨き粉はカラフルで生活感があるパッケージのものが多いですよね。おしゃれな洗面所にしたいなら、生活感はできるだけ隠したいもの。

そこでおすすめなのが、歯磨き粉カバーをつけることです。歯磨き粉カバーは意外と簡単に作ることができるんですよ。

今回は、100均のアイテムを使った歯磨き粉カバーのDIYアイデアについてまとめました。

100均のアイテムでおしゃれな歯磨き粉カバーを作ってインテリアに馴染むようにしよう

大理石柄リメイクシートを使って

歯磨き粉カバー


instagram.com

ダイソーのリメイクシートを歯磨き粉の大きさにあわせてカットして、貼りつけただけの簡単なアイデアです。

大理石柄のリメイクシートを歯磨き粉に貼ると、エレガントな印象になりますね。

柄がうっすら透けてしまうのが気になるという場合は、二重に貼りつけるのもおすすめですよ。

手貼りラミネートフィルムを使って

歯磨き粉カバー2


instagram.com

こちらは、ダイソーの手貼りラミネートフィルムを使って作った歯磨き粉カバーです。

お好みのデザインのラベルを印刷して使うと、おしゃれでインテリアテイストにマッチする歯磨き粉カバーを作ることができますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.