くらし情報『部屋着とは言わせない!スウェットをおしゃれに着こなす大人女子コーデ術♪』

2018年12月31日 13:00

部屋着とは言わせない!スウェットをおしゃれに着こなす大人女子コーデ術♪

目次

・大人女子のスウェットコーデ
・スウェットは大人っぽく着こなして♪
部屋着とは言わせない!スウェットをおしゃれに着こなす大人女子コーデ術♪


http://zozo.jp

スウェット素材のトップスが近年トレンドになっています。スウェットは、着心地が良いのが魅力ですよね。

ただ、ラフになりすぎて部屋着に見えるのが心配…という大人の女性は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、スウェットをおしゃれに取り入れたお手本コーデをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

大人女子のスウェットコーデ

落ち感パンツで上品に

スウェット


zozo.jp

カーキのスウェットは、落ち感のあるきれいめワイドパンツを合わせて上品に仕上げるのがおすすめです。

足元はパンプスを合わせて女性らしさをプラス。

タイトスカートの大人カジュアル

スウェット2


zozo.jp

ビッグシルエットのスウェットは、タイトスカートを合わせることでメリハリのあるシルエットが完成します。

スウェットのインナーにボーダートップスを合わせて首元からチラ見せするのがポイント。

白パンツで抜け感をプラス

スウェット3


zozo.jp

スウェットは、ボリュームスリーブデザインをチョイスするのがトレンド。

きれいめ白パンツを合わせれば、重くなりがちな秋冬コーデを爽やかに着こなすことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.