くらし情報『冬こそ挑戦したい「赤」!幼く見えない大人な着こなし術をご紹介★』

2019年1月4日 08:00

冬こそ挑戦したい「赤」!幼く見えない大人な着こなし術をご紹介★

目次

・トップス
・パンツ
・スカート
・ワンピース
・冬は赤を着て着映えしよう☆
冬こそ挑戦したい「赤」!幼く見えない大人な着こなし術をご紹介★


http://zozo.jp

冬は、ダークなカラーや落ち着いたカラーのコーディネートが多くなるので、鮮やかなカラーのアイテムを一点投入するだけでも、パッとコーデが華やぎ、周りと差をつけることができるんですよ。そこでおすすめなのが、赤です!

今回は、赤アイテムを使っていても子供っぽく見えない着こなし術をご紹介したいと思います。ぜひ、チェックしてみてください♪

トップス

ウールワイドクルーネックニット


zozo.jp

トップスに明るいカラーを持ってくると、表情も明るく見えるのでおすすめです!

鮮やかな赤だと幼さが気になるという方は、深みのある色味のものをチョイスしてみて。

ウールリブVネックニット


zozo.jp

赤と黒の組み合わせは、メリハリのあるカラー使いで、大人っぽくクールな印象を与えてくれます。

これなら、カラーニットもきれいめに着こなすことができますね!

1.5Gガータープルオーバー


zozo.jp

パキッとした鮮やかな赤と、スパイシーなレオパード柄で少しハードな着こなしを。

でも、ニットのざっくり感やスカートのふんわりシルエットが、決まりすぎないコーディネートを叶えてくれていますね!

ハイネックボリュームスリーブプルオーバー


zozo.jp

一見子供っぽくなってしまいそうな、赤ニットとチェックスカートの組み合わせ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.