くらし情報『冬こそ挑戦したい「赤」!幼く見えない大人な着こなし術をご紹介★』

2019年1月4日 08:00

冬こそ挑戦したい「赤」!幼く見えない大人な着こなし術をご紹介★

とくにスカートはショート丈なので幼く見えてしまいそうですが、タイトなシルエットを選んでいるから安心です!

パンツ

ダブルクロストラウザー


zozo.jp

深みのある色合いとセンタープリーツが、大人の上品さを演出してくれているパンツ。

ワイドなシルエットながらも、きれいめに着こなせるのがうれしいですね!

ハード圧縮ハイウエストパンツ


zozo.jp

鮮やかな赤は、ベージュやブラウンなど、落ち着いたカラーのアイテムと合わせると、コーデに馴染みやすいですよ!赤パンツだけでも存在感がありますが、さらに小物をアクセントにするのもgood。

別注 コーデュロイパンツ


zozo.jp

赤がパキッとしているカラーな分、白やアイボリーなど、やわらかい印象のカラーと合わせると、女っぽさが増します。

赤のハードな印象を、白ニットなどでやわらげてみて。

スカート

ピンタックスカート


zozo.jp

プリーツのように見えるピンタックがきれいめな印象を与えてくれるスカートで、カラーアイテムも大人っぽく着こなし!

鮮やかすぎない色合いが、より大人な雰囲気を醸し出していますね。

ダブルジャカードでリュクスな張りを出したシルエット自慢のニットフレアースカート


zozo.jp

赤いフレアスカートには、かわいらしさを感じられます。

対して、チェックシャツはメンズライクでカジュアルな印象。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.