くらし情報『素朴なテイストがたまらない♡DIY好きさんの《ミルクペイント》リメイク術をご紹介』

2019年1月11日 17:30

素朴なテイストがたまらない♡DIY好きさんの《ミルクペイント》リメイク術をご紹介

新品のアイテムにも、深い味わいを持たせることができるのがミルクペイントの魅力です。

使い続けた家具をステキにリメイク

《ミルクペイント》リメイク術8


instagram.com

長年使い続けた家具を好みのカラーリングでペイントすれば、新鮮な気持ちでまた使うことができそうです。

かわいいステンシルのモチーフを加えれば、より愛着がわきますね。

冷蔵庫をイメージチェンジ!

《ミルクペイント》リメイク術9


instagram(@mirionrose)

こちらは冷蔵庫をミルクペイントで塗装しています。

キッチンのインテリアにこだわっている方なら、このように雰囲気に合わせた色に冷蔵庫をペイントしてしまうのもいいアイディアですね。

海外の子供部屋風に壁をペイント

《ミルクペイント》リメイク術10


instagram(@YunSamama)

壁を大胆にミルクペイントで塗ってみるアイディアも面白いですね♪

温もりのある優しいイエローが、海外の子供部屋のような明るい印象を与えてくれます。

まとめ

いかがでしたか?

様々なリメイク例をご覧いただきましたが、どれもミルクペイントの独特な色合いを活かしたステキなものばかりでしたね。

他にも、ミルクペイントを使えばアイディア次第でいろいろなリメイクアイテムを作ることができます♪

皆さんも是非ミルクペイントでDIYを楽しんでみてくださいね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.