くらし情報『トイレの蓋&タンクをリメイク!おしゃれなトイレスペースのメソッド♪』

2019年1月2日 22:00

トイレの蓋&タンクをリメイク!おしゃれなトイレスペースのメソッド♪

目次

・トイレの蓋をヴィンテージ風にリメイク
・トイレの蓋をかわいくアレンジ
・トイレの蓋を個性的にリメイク
・トイレの蓋をナチュラルにアレンジ
・トレイのタンクもリメイク!
・まとめ
トイレの蓋&タンクをリメイク!おしゃれなトイレスペースのメソッド♪


https://www.instagram.com

気持よく使用するためにも、自宅の各空間はキレイにおしゃれにしておきたいものですね。

近年はトイレスペースをセルフリノベーションする人も多く、快適に利用できるような工夫を凝らしている方も多いです。

そんなトイレスペースをおしゃれにするためにも、蓋やタンクにアレンジを加えてみませんか?

トイレの扉を開けて最初に目がつく場所であるトイレの蓋やタンクに意外性を持たせて、ユニークな空間を目指していきましょう。

トイレの蓋をヴィンテージ風にリメイク

トイレの蓋&タンクをリメイク


instagram(@mayukamu18)

トイレの蓋をアレンジする際多くは専用のカバーを用いますが、なんだか野暮ったいと感じることもあります。

そこでウォールステッカーや転写シールなどを用いて、トイレの蓋にアレンジを加えるのがおすすめ。

好みのデザインにアレンジでき、気分に合わせて剥がしたり新しいステッカーで気分転換もできます。

こちらは文字やロゴなどの転写シールを用いて、カジュアル感のあるトイレの蓋にアレンジ。

アクセントクロスに小物をふんだんに活用し、全体的にヴィンテージな風合いのトイレスペースにまとめています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.