くらし情報『トイレの蓋&タンクをリメイク!おしゃれなトイレスペースのメソッド♪』

2019年1月2日 22:00

トイレの蓋&タンクをリメイク!おしゃれなトイレスペースのメソッド♪

トイレの蓋を個性的にアレンジすると、明るく楽しい雰囲気に。

こちらはトイレの蓋にキスマークのウォールステッカーを施しています。

ブルーの壁面にはさまざまなアートを飾り、ラグジュアリーでモダンな空間を演出。

小物を飾って、色鮮やかでアーティスティックなトイレスペースにしています。

トイレの蓋をナチュラルにアレンジ

トイレの蓋&タンクをリメイク6


instagram(@pafe777)

ウォールステッカーや転写シールでトイレの蓋をリメイクするのもいいですが、壁紙屋リメイクシートを活用するのも一つ。

こちらはシンプルな木目デザインのリメイクシートを用いて、トイレの蓋をアレンジしています。

トイレの床にはタイルデザインのリメイクシートをはり、全体的にモノトーンでまとめているのがポイント。

ウッドデザインのトイレの蓋があることで、本の優しい風合いのモダンな空間になっています。

トイレの蓋&タンクをリメイク7


instagram(@yuka_setsu0527)

こちらは濃い目ブラウンが特徴の、木目リメイクシートを活用したトイレの蓋。

そこにホワイトカラーのウォールステッカーを重ねて、ナチュラルでカジュアルなテイストにアレンジ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.