くらし情報『座ってもディスプレイしてもOK!ベンチを使った素敵なインテリア』

2019年1月8日 22:40

座ってもディスプレイしてもOK!ベンチを使った素敵なインテリア

目次

・置いてあるだけでも素敵!ベンチを使ったインテリア
・まとめ
座ってもディスプレイしてもOK!ベンチを使った素敵なインテリア


https://www.instagram.com

椅子と同じく座るための家具であるベンチ。

とはいえ、ベンチは使い方次第で座る以外にもディスプレイや収納など、様々な使い方が出来るんです。

そこで今回は、ベンチを使った素敵なインテリアをご紹介します。

置いてあるだけでも素敵!ベンチを使ったインテリア

カラーボックスをベンチに

ベンチ インテリア


instagram(@maiikkoo2016)

カラーボックスの上に板を置いて、ベンチとして使っています。

土台がカラーボックスなので、収納としても使えて便利。

ステンレスメッシュの扉を付ければ、男前度もあがります。

ディスプレイ棚として

ベンチ インテリア2


instagram.com

ソーホースを使ったベンチにピクチャーフレームやライト、ガラスのフラワーベースを置いています。

ソーホースには棚板が付いていて、収納スペースとしても使うことができるので、使い道が広がりますね。

ナチュラルな雰囲気のベンチ

ベンチ インテリア3


instagram(@good_room)

木製のベンチは、細身の脚が軽快で優しい雰囲気。

お部屋の傍らに置いて、グリーンを飾ったりバッグの一時置き場にしたりと何かと便利に使えますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.