くらし情報『床にも壁にも小物にも!ヘリンボーン柄をインテリアに取り入れよう!』

2019年1月9日 11:00

床にも壁にも小物にも!ヘリンボーン柄をインテリアに取り入れよう!

木目調でも充分おしゃれですが、ヘリンボーン柄にすることで、よりインテリア性が高まりますね。

木目調以外のリメイクシートとミックス

木目調以外のリメイクシートとヘリンボーン柄のミックス


instagram.com

木目調のリメイクシートと男前なデザインのリメイクシートを、ヘリンボーン柄にして貼り付けたバスロールオブジェ。

木目以外のデザインを使うことで、個性的でかっこいいディスプレイアイテムになっています。

ヘリンボーン柄のシートで

ヘリンボーン柄のシート


https://diyrepi.com/

セリアで見つけたヘリンボーン柄のキッチン汚れ防止シート。

もともとヘリンボーン柄のリメイクシートなら貼るのも楽ちん。

洗面台もこんなにおしゃれに生まれ変わります。

食器でヘリンボーン柄を取り入れる

ヘリンボーン柄を取り入れた食器


instagram.com

布地のデザインを器に取り入れた、波佐見焼のORIMEシリーズ。

リムにヘリンボーン柄を使ったお皿は、和食器でありながら洋風の雰囲気がありますね。

他にはないデザインの器で、テーブルをコーディネートしてみては?

まとめ

ヘリンボーン柄をインテリアに取り入れるアイデアをご紹介しました。定番の床や壁をはじめ、DIYやリメイクシートなどたくさんのヘリンボーン柄がありましたね。

みなさんも、インテリアのアクセントにヘリンボーン柄を取り入れてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.