くらし情報『和室をもっとお洒落に!セルフリノベーションで叶える技ありインテリア』

2019年1月1日 23:40

和室をもっとお洒落に!セルフリノベーションで叶える技ありインテリア

目次

・レトロな和室のセルフリノベーション
・男前テイストな和室のセルフリノベーション
・インダストリアル風な和室のセルフリノベーション
・ブルックリンテイストな和室のセルフリノベーション
・まとめ
和室をもっとお洒落に!セルフリノベーションで叶える技ありインテリア


https://www.instagram.com

畳みやふすまのある和室は、他の空間のインテリアとは区切られており、全く違う雰囲気が広がります。

そんな和室は魅力でもありますが、できることなら他の空間と統一感のあるインテリアにしたいですね。

そんな方におすすめなのが、セルフリノベーションです。

賃貸物件でもアイデアを凝らして、和室を思い思いのインテリアにしており、しかもおしゃれで素晴らしい事例ばかりなんです。

今回はそんなセルフリノベーションを活かした和室のインテリアをご紹介します。

レトロな和室のセルフリノベーション

和室


instagram(@yu_ki3359)

和室に古材風の素材を活用し、セルフリベーションすることでレトロなインテリアにできます。

ふすまには壁紙と黒板シートを用いてアレンジしており、メタルバーをつけてレトロモダンな風合いにしています。

壁面には小物や植物を添えて、ナチュラル感を出しているのも魅力です。

和室2


instagram(@yu_akashi)

こちらはクッションレンガやペイントで壁面をアレンジした和室のセルフリノベーション。

ふすまはベニヤ板にホワイト塗料でペイントを施し、アンティークな風合いに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.