くらし情報『おしゃれな空間作りのために♪インテリア別に見る部屋作りのポイント!』

2019年1月4日 17:30

おしゃれな空間作りのために♪インテリア別に見る部屋作りのポイント!

目次

・居心地の良さとおしゃれさを両立したナチュラルインテリア
・「モノトーンインテリア」でスタイリッシュな魅力をアピール
・「ブルックリンスタイル」で「無骨さ」や「渋格好いい」魅力をアピール
・「フレンチカントリー」で大人メルヘンな雰囲気を演出
・まとめ
おしゃれな空間作りのために♪インテリア別に見る部屋作りのポイント!


https://www.instagram.com

「いつものお部屋をもう少しおしゃれに見せたい!」「より魅力的なお部屋にするにはどうしたらいいんだろう?」と、お悩みの人は多いと思います。

そこで今回は、インテリアスタイル別に、より魅力的に見せるためのポイントをご紹介します。

是非、素敵な空間作りのための参考にしてみてくださいね。

居心地の良さとおしゃれさを両立したナチュラルインテリア

ナチュラル感を重視しつつ、自分らしさもアピールする

ナチュラル感を重視しつつ、自分らしさもアピールする


instagram.com

ナチュラルインテリアをより魅力的に見せたいのであれば、やはり持ち味である「ナチュラルさ」を強調するのがおすすめです。

例えばこちらのダイニングルームでは、お部屋の顔と言えるダイニングテーブルを木の良さを感じさせるものにすることで、ナチュラルさを強く感じさせるお部屋にしています。

ナチュラル感を重視しつつ、自分らしさもアピールする2


instagram.com

こちらのインテリア例でも、チェアやカウンター、その他チェストなどのインテリアグッズを木材のナチュラル感を活かしたものにすることで、ネイチャー感のある空間に仕上げています。

また、インテリアカラーもナチュラル感を重視しつつ、明るすぎず重すぎない色合いでまとめているのもポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.