くらし情報『おしゃれな空間作りのために♪インテリア別に見る部屋作りのポイント!』

2019年1月4日 17:30

おしゃれな空間作りのために♪インテリア別に見る部屋作りのポイント!

ナチュラル感を重視しつつ、自分らしさもアピールする3


instagram.com

「ナチュラルインテリアが持つ優しげな魅力を強調したい」のであれば、こちらのリビングルームが参考になります。

明るいベージュのソファをはじめ、やわらかな色合いをベースにすることで、温かく優しい雰囲気を生み出しています。

また、グレーのハウス型のグッズを取り入れることで、元の魅力を損なわずにメリハリのある空間に仕上げています。

ナチュラル感を重視しつつ、自分らしさもアピールする4


instagram.com

こちらのリビングでは、ホワイトをインテリアカラーのベースにしつつ、チェアやテーブルといったグッズや板壁などナチュラル感の強いモチーフを取り入れることで、清楚でネイチャー感のある空間にしています。また、テレビに布のカバーをかけることで、無機質さをカットしているのもポイントです。

ナチュラル感を重視しつつ、自分らしさもアピールする5


instagram.com

「ちょっとした遊び心を演出したい」ときにピッタリなのがハンモックです。

こちらのインテリア例でも、ナチュラルなリビングダイニングにハンモックを置くことで、元のナチュラルな空気を損なわずに楽しげな雰囲気をプラスしています。

「モノトーンインテリア」でスタイリッシュな魅力をアピール

メリハリ感のあるレイアウトを心がける

メリハリ感のあるレイアウトを心がける


instagram.com

インテリアカラーをホワイトやブラック、グレーなどの無彩色でまとめることで、スタイリッシュさを演出するのがモノトーンインテリアの魅力です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.