くらし情報『おしゃれな空間作りのために♪インテリア別に見る部屋作りのポイント!』

2019年1月4日 17:30

おしゃれな空間作りのために♪インテリア別に見る部屋作りのポイント!

さらにおしゃれに見せたい場合は、こちらのインテリア例のようにレイアウトを工夫してメリハリを生むのがおすすめです。

メリハリ感のあるレイアウトを心がける2


instagram.com

また、カーテンやラグマットといったアイテムも、お部屋にメリハリを生むのに重要です。

こちらのインテリア例では、ブラックとホワイトのスタイリッシュなデザインのラグマットと、ブラックのカーテンを取り入れることで、クールでメリハリのあるお部屋にしています。

メリハリ感のあるレイアウトを心がける3


instagram.com

無彩色でまとめるのがモノトーンインテリアの基本ですが、赤や青、黄色や紫といった有彩色をアクセントカラーに取り入れることで、より印象に残りやすいお部屋にすることができます。

こちらのリビングでは、落ち着いた色合いの紫のソファを取り入れることで、スタイリッシュで大人の魅力を感じさせる空間にしています。

親しみやすい要素を取り入れて、居心地の良い空間に

親しみやすい要素を取り入れて、居心地の良い空間に


instagram.com

「モノトーンインテリアに温かみをプラスしたい」のであれば、こちらのインテリア例を参考にしてみてはいかがでしょうか。

ホワイトをインテリアカラーのベースにしたお部屋の中にネイティブなモチーフや観葉植物といった、親しみやすく温かみを感じさせるものを取り入れることで、居心地の良い空間にしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.