くらし情報『おしゃれな空間作りのために♪インテリア別に見る部屋作りのポイント!』

2019年1月4日 17:30

おしゃれな空間作りのために♪インテリア別に見る部屋作りのポイント!

インダストリアルな要素を積極的に取り入れる3


instagram.com

ブルックリンスタイルの無骨な格好良さを引き立たせたい場合、リビングなどに置く観葉植物は大ぶりの葉っぱのものがおすすめです。

例えば、こちらのインテリア例では青々とした大きな葉っぱを茂らせるウンベラータが置かれ、ナチュラル感とともにお部屋の男らしい魅力を引き立たせています。

インダストリアルな要素を積極的に取り入れる4


instagram.com

より洗練された魅力をアピールしたいのであれば、こちらのキッチンが参考になります。

荒く味わい深い木目調のフローリングや、インダストリアル感のあるペンダントライト、渋かっこいいモチーフを上手く取り入れレイアウトすることで、スタイリッシュさも感じさせる空間にしています。
インダストリアルな要素を積極的に取り入れる5


instagram.com

こちらのアトリエでは、古材が持つ独特の色合いと趣深い木目を積極的に取り入れることで、ブルックリンスタイル特有の無骨な格好良さとともに、ナチュラルな魅力もアピールしています。

また、レトロな看板やポスター、ガーランドなどでちょっとした遊び心を演出しているのもポイントです。

「フレンチカントリー」で大人メルヘンな雰囲気を演出

インテリアカラーやグッズなどで程良い「甘さ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.