くらし情報『おしゃれな空間作りのために♪インテリア別に見る部屋作りのポイント!』

2019年1月4日 17:30

おしゃれな空間作りのために♪インテリア別に見る部屋作りのポイント!

とお悩みの人におすすめなのがテレビカバーです。

こちらのお部屋のようにギンガムチェックのテレビカバーを使うことで、清楚で愛らしい雰囲気を引き立たせています。
インテリアカラーやグッズなどで程良い「甘さ」を生み出す5


instagram.com

日本の冬に欠かせないこたつも、天板や布団の組み合わせ次第ではフレンチカントリーなお部屋としっくり馴染ませることができます。

こちらのインテリア例でも、ナチュラルな色合いと木目が魅力的な天板にグレーががかったソフトなベージュのこたつ布団にすることで、清楚な魅力あふれる空間に馴染むようにしています。

まとめ

今回は、インテリアスタイルごとにおしゃれなお部屋にする為のポイントをご紹介しました。

普段過ごしているお部屋のスタイルを把握することで、押さえるポイントも見えてきます。

今回まとめたインテリア例やポイントを、是非ワンランク上のおしゃれなお部屋作りに活かしてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.