くらし情報『色が主役の冬コーデ!重くなりがちな冬の装いに「赤」をポイント使いする♡』

2019年1月5日 18:30

色が主役の冬コーデ!重くなりがちな冬の装いに「赤」をポイント使いする♡

目次

・この冬おすすめの「赤」を使った大人スタイル
・まとめ
色が主役の冬コーデ!重くなりがちな冬の装いに「赤」をポイント使いする♡


http://zozo.jp

重くなりがちな冬コーデに、赤のアイテムをプラスすることでパッと明るい印象に引き上げてくれます。

明るい赤やボルドーといった落ち着いた色味、どんな雰囲気にしたいかによって使い分けるとより◎です。

今回は、おすすめの赤アイテムと素敵なコーデをご紹介します。

この冬おすすめの「赤」を使った大人スタイル

落ち着いた色味で、大人っぽい雰囲気に

オフタートルニット


zozo.jp

今季トレンドのタイトスカートと合わせたのは、落ち着いた色味の赤ニット。ゆるっとしたシルエットがトレンドライクな一着です。

程よいボリュームのネック部分でお顔をすっきりと見せ、ボリュームスリーブで華奢見せも◎。

シンプルなコーデのポイントに、鮮やかカラーを

タートルニット


zozo.jp

パキっと鮮やかな赤は、モノトーンコーデやネイビーといった暗めの装いにパッと明るさを添えてくれます。

お顔周りにプラスすることで、ナチュラルメイクの日でも顔色を明るく健康的に見せてくれる効果があります。

オーバーシルエットで、今年っぽい着こなしを

オーバーサイズソフトニット


zozo.jp

カジュアルスタイルにも合わせやすいオーバーサイズのニット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.