くらし情報『理想の家事動線♡「こうしたい!」を叶える《ラブリコ&ディアウォール》DIY特集!』

2019年1月4日 20:00

理想の家事動線♡「こうしたい!」を叶える《ラブリコ&ディアウォール》DIY特集!

目次

・壁が出来ちゃいます
・ドアや窓だって作れます☆
・キッチンに棚をDIY
・家事動線をスムーズにする
・屋外でも使える
・階段下に設置してゲートを
・玄関に収納棚
・クローゼットに
・ランドリー周りの収納に
・天蓋ベッドも作れちゃう
・まとめ
理想の家事動線♡「こうしたい!」を叶える《ラブリコ&ディアウォール》DIY特集!


https://www.instagram.com

賃貸も持ち家も、もっとインテリアを自分の好みにしたいと思うことありますよね!

そんな時は、壁を傷つけることなくDIYできる「ラブリコ」や「ディアウォール」がおすすめです。

家事動線が良くなったり、より素敵な空間を実現することができますよ☆

今回は、そんなラブリコ&ディアウォールを使ったDIYインテリアをご紹介します♪

壁が出来ちゃいます

壁が出来ちゃいます


instagram(@mika.re12)

オープンな部屋は広々として気持ちがいいですが、仕切りが欲しいこともあります。

実際に壁を増設したり、背の高い本棚を置いて仕切りがわりにすることもできますが、お金がかかってしまうのが難点ですよね。

でもラブリコなら、安価で立派な壁を造ることができます!

ラブリコを使った柱に木板を貼っていけば、欲しい場所に理想通りの幅・高さの壁ができるのが嬉しいですね♪

壁が出来ちゃいます2


instagram(@chihomi_l)

古材で囲った壁って、すごく味わいがあります。

でも賃貸だと、なかなか実現できるものではありません。

そんな時は、壁付近にラブリコの柱を設置し、古材板を貼りつけていくだけでとっても味わいのある部屋が完成♪

壁だけでなく床や天井も貼ると、より雰囲気が変わりそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.