くらし情報『お米の保管はどうしてる?SNSで話題になったライスストッカーをご紹介』

2019年1月14日 01:00

お米の保管はどうしてる?SNSで話題になったライスストッカーをご紹介

目次

・SNSで話題になったライスストッカー
・まとめ
お米の保管はどうしてる?SNSで話題になったライスストッカーをご紹介


https://www.instagram.com

SNSで話題になったお米のおしゃれな収納アイテムをリサーチしました。

そうすると機能的な保存容器から、おしゃれなアイテムまでいろいろなものがありました。

お米の収納が決まっていない方は、ぜひご覧になってみてください。

SNSで話題になったライスストッカー

トタンのバケツ型ライスストッカー

ライスストッカー(米びつ)


instagram.com

バケツ型の日本製の米びつです。トタン製で軽くて丈夫。見た目にもおしゃれな雰囲気ですよね。

口が広いのでお米を入れやすいというメリットもあります。5kgのお米が入る容量で、カラーはシルバー、赤、グリーンと豊富♪

野田琺瑯 のラウンドストッカー

ライスストッカー(米びつ)2


instagram.com

ホーロー製もおしゃれですね。ホーローの白は清潔感があり、幅広いインテリアにもマッチします。

シンプルなフォルムも魅力的ですね。実用的にも湿気からお米をしっかり守ってくれます。

towerの計量いらずのライスストッカー

ライスストッカー(米びつ)3


instagram.com

SNSで話題のアイテム。プラスチック製で、冷蔵庫のポケットにも入るスリムなフォルムと計量しなくてもいいアイディアが魅力のライスストッカー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.