くらし情報『家族でお祝いしたい♡思い出に残るおしゃれなバースデーの飾り付け方』

2019年1月9日 22:40

家族でお祝いしたい♡思い出に残るおしゃれなバースデーの飾り付け方

目次

・思いを込めてデコレーション!
・まとめ
家族でお祝いしたい♡思い出に残るおしゃれなバースデーの飾り付け方


https://www.instagram.com

お誕生日は、それぞれ年に一度の大切な家族のイベントですよね。

せっかくなら、思い出に残る素敵な飾りつけをしてみませんか?

今回は、おしゃれなインスタグラマーさんたちのバースデーのデコレーションの実例をご紹介します。

思いを込めてデコレーション!

ピンクでガーリーに

誕生日の飾り付け方 ピンク


instagram.com

レターバナーの周囲に、メッセージの入ったバルーンや、ハートのバルーン、ナンバーバルーンを飾っています。

ペーパーポンポンもピンクでまとめていて、ガーリーでかわいい印象ですね。

トーマスとブルーをテーマに

誕生日の飾り付け方 ブルー


instagram.com

息子さんの2歳をお祝いして、ブルーのナンバーバルーンをテーブルに置いています。

テーブルコーディネートもブルーでまとめ、トーマスを飾っていますね。

好きな色やキャラクターをテーマにするのも素敵ですね。

大きなナンバーバルーンで

誕生日の飾り付け方 ナンバーバルーン


instagram.com

娘さんの7歳のお誕生日を、大きなナンバーバルーンでお祝いしています。

白木の脚立にお人形を置いて、レターバナーを壁に飾って、お部屋の一角をお誕生日仕様に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.