くらし情報『収納もおしゃれに♪ブランケットやひざ掛けを上手に片づけるアイディア』

2019年1月20日 21:00

収納もおしゃれに♪ブランケットやひざ掛けを上手に片づけるアイディア

目次

・ブランケットやひざ掛けをおしゃれに収納しよう♪
・まとめ
収納もおしゃれに♪ブランケットやひざ掛けを上手に片づけるアイディア


https://www.instagram.com

冬の寒い日にあたたかいブランケットやひざ掛けで暖をとりながら、ゆっくりと過ごす時間はとても気持ちのいいもの。

でも、使わないときのブランケットやひざ掛けの収納に困っていませんか?

今回はそんなブランケットなどを上手におしゃれに収納しているアイディアをご紹介します。

ブランケットやひざ掛けをおしゃれに収納しよう♪

ワイヤーバスケットを使って

ブランケット ひざ掛け 収納


instagram(@natsu._.log)

小さめのワイヤーバスケットに丸めたブランケットを収納しているアイディア。

いつもは1枚で足りるブランケットも、寒い夜にはちょっと物足りないということもありますよね。

そんなときにベッドルームなどからブランケットを持ってくるのは、ちょっと面倒。

でもこの方法なら欲しいときにすぐもう一枚のブランケットを手に取れます。

ほかのあったかアイテムと

ブランケット ひざ掛け 収納 2


instagram(@makochi.m)

リビングで過ごすときのあったかアイテムはブランケットやひざ掛けだけでなく、ネックウォーマーなどの小物もあります。

こちらではさまざまなアイテムをブランケットと一緒に収納しているのですが、色合いやテイストが同じものをまとめているので、統一感がありますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.