くらし情報『おしゃれな小物収納アイディア♪細かいものを収納してお部屋をすっきりさせよう!』

2019年1月9日 23:20

おしゃれな小物収納アイディア♪細かいものを収納してお部屋をすっきりさせよう!

こんな風に壁を背面にして使った薄型マガジンラックなら、場所もとらないし見た目もかわいいですね!

ちなみにこちらのタイプならDIYも可能。木を切って釘でつなげるだけなので、素人さんにも簡単ですよ。

学校・園からのお手紙や郵便物はレターラックへ

おしゃれな小物収納13


instagram(@petit.cachette)

学校や園からのお手紙、置き場所に困ったらレターラックを用意しましょう!

こんなふうに壁にも馴染むデザインなら、インテリアの邪魔をしませんね。

おしゃれな小物収納14


instagram(@juju.312)

レターラックはすのこをリメイクして作成するのも可能。

すのこの裏面の凹凸がいい具合に仕切りになるため、とても使いやすいですよ。

めがねはインテリアの一部に

おしゃれな小物収納15


instagram(@juju.312)

めがねめがね…と探す時間がもったいない!

めがねはインテリアの一部にして決まったところに置いておくのがオススメ。

意外にも、インテリアとして活用できるものですよ!

まとめ

お部屋の中で散らかりがちな細かいものは、場所を決めて収納をするのが吉!どうせ片付けるなら、おしゃれで楽しく片付けましょう♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.